かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


新潟からのおいしい便り。

今朝新潟の親戚から野菜がたくさん届いた。

ここ最近は、メダカとエビの話題に偏りがちだったので、素朴なトピックを選んでみました。

じゃが芋、さといも、ピーマン、ナス、カリフラワー、きゅうり、などなど、いろんな種類の野菜を少しづつ送ってくれました。

今日の献立は、鞘インゲンに厚揚げをあわせた煮物と、芋煮、いわしの煮物、つみれ汁で~す!!

ハラヘッタ!

これから絵描きに専念しまぁす。

ミクシィに参加してから、いい刺激と、情報が手に入るようになったので、紹介してくれた会社の友人に感謝!です。
これからも、やったるでぇ
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

めらめら

芋煮は甘いの?辛いの?甘いほういただきまーす。

な、なんの情報だろー?さぐってやるぅー。

あ、かわさん めらめら燃えてるよ…

  • 2006/09/16(土) 14:46:03 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

まだまだつづく ランキング
1位 沢尻エリカ  2位 タイヨウのうた 3位Kaoru Amane 
4位 KAT-TUN  5位 雨音薫
6位~500位はココから~   
雨音薫(沢尻エリカ)最新画像&動画はコチラから~
 ↓ ↓ ↓ ↓
http://gazo-xxx.com/?bi=kdd2&gb=gif25

  • 2006/09/16(土) 15:03:06 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

ぬっふふ。

いくこさぁあん!!芋、甘辛で、最高でしたゼイ!!!
うまし。

だって、かわず、まるで一人ぼっちで、何から手をつけたら良いかさえ、どうやって仕事につなげたらいいのかってとことだってさっぱりっだったんですもの!

10人10色の方法があるんだなぁとか、個展を開くにあたって、の準備とか・・混ぜてもらったグループ展しかしたこと無かったし・・・

うれし、たのし、なんですぴょーん!!

  • 2006/09/17(日) 10:38:42 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/98-5a91d7ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

