かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


部屋の片付け

かわずは基本的に、作品が仕上がるまで、資料や画材に囲まれた状態でいます。

ボローニャが、いったん片付いたので、営業用の準備+スパイダー(絵本作品)の加筆が来て、次に、トレジャー(仮題)っちゅう作品(絵本)に続くことになります。

構想は今、いっぱい生まれている時期なので、忘れないようにメモメモして、後で掘り返して使えるものを使おうとしています。

部屋のデスクは、キタネー状態・・・明日の夜片付けるから許してと、猫の凛様にお願いして寝るところです。

バイトは、まだ忙しいです。最近肩こりが高じて、腕まで痛し。

今夜も早寝ざます
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

肩こりくるくる

構想がいっぱい生まれてるのかーいいなー。
私は良く家の白い外壁を見ている時に、イラストの構図がうかびますが、鉛筆にたどり着くまでが長いので半分は忘れてしまいます。でもまた、すぐ思い出すので大丈夫でーす。

凛ちゃんの肉球に注意。絵具チェックを怠るべからず。

まずは「くもさん」がんばって、肩こりくるくるするべし。

  • 2006/09/08(金) 18:37:55 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

あっ(=゜▽゜=)

猫の名前「凛ちゃん」と言うのですかぁ!!!!!
ウチも「鈴」なのですo(^♀^=o)(o=^エ^)o
ありこの字(凛)??「リンちゃん」ですよね??
今、目が飛び出るくらい偶然でビックリしやしたぁ。

いいなぁ~構想がいっぱい生まれるなんてo(=>♀<=)o
私は車の中だったりして…メモする頃には最初の
構想から離れて膨らんで…何が言いたかった作品
なのか忘れてしまうのでふ(=:♀;=)
そんな事って私だけですよね…きっと

  • 2006/09/09(土) 02:38:09 |
  • URL |
  • ミヅポン #-
  • [ 編集]

>ミヅポンさん
わーたーしーもーっ。

でも、周期があって、くるくる湧き出すときと、絞っても絞っても・・・てときもありんす。

凛様はもう8歳を迎えます。でも、まだまだ子どもっぽくて、だっこ嫌い。手に負えぬ女王さまです。

>いくこさん
にくきゅう形をペタンとされた経験あり。以後、上る場所には仕掛けをしております。しかし、筆洗の水を飲むので、
今は筆洗は携帯用の奴を使い、すわりの良い当期の筆洗を女王さまは3箇所に区切ったのがお気に入りで・・・

往生しまっせ。状態なのです。

  • 2006/09/11(月) 11:25:32 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

よかったo(=>♀<=)o

いつでも湧き出てくるのかと思ってとても驚きました。
「わーたーしーもー」って言葉にほっとしやした。

凛さまは8歳ですかぁ~。
ウチは4歳になります(=^_^=;)
ウチも30秒も抱っこさせて頂けません…
大切に育てているのになぁ~。

  • 2006/09/12(火) 02:32:00 |
  • URL |
  • ミヅポン #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/94-874b8034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

