かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



最近のトピック・・

全く、最近はトピックも無く、ただただ作品制作で、明けて、暮れています。

お騒がせ凛の様子は甘えんぼさんになった以外は、相変わらず、女王さまです。

今の楽しみはメダカとエビなの。短時間で癒してくれるから・・・
第二弾のチビたちは大勢です。かわいい

なんか暗い!?いかんなぁ・・・しかし、最近はほんとに更新が翌日になってしまって、反省中。

11月には東京へ作品プレゼン行脚に行くつもりなので、準備が大変で、クタクタです。とっても疲れやすい、かわずは、時々休養しないと、
発作が起きるので、自分の体とお話し合いしながらなので、まどろっこしい。

うーむ。今日も翌日に寝るはめになってしまつた・・・
おやすみなさりませ。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

かわさんイタリア編

作品制作でがんばろー!でもちゃんと休んでね。

甘えんぼ女王さまとごろごろ休むが良い。

11月に東京行くのねー!あんなことやこんなことの詳細を根掘り葉掘りきかせてくらはい。私も日本にもうすぐ行くからね!…いえ用事があるだけなんですぅ。(異国のような日本で、私にもプレゼン行脚できるかしら!?かわさんイタリア編を見習わなくっちゃーだわ!)

  • 2006/08/31(木) 16:42:33 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

おおっ

いくこ氏ブーンv-196と、ジャポンへ入場?

やったやった!プレゼン行脚して、お土産片手に、USへご帰還と!

ジャポン編!やってみる価値あるかも・・・

あんな事こんな事細々書きまするぞ。

行脚の後・・・ニャは。落ち込んでたら慰めてくらさいまし。

  • 2006/08/31(木) 22:58:06 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/87-320038fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

