かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


悪夢です。

今夜女王様の凛様が脱走しました。どこかへ行ってしまいました。

網戸に体当たりして、よその子と喧嘩した拍子に、網戸がはずれてしまったのです。そのことに驚いて、飛び出してしまいました。

子猫のときから大切にしていたのですが、7歳で出奔しました。

手術はしているので、かわいそうな子はできないと思いますが、わがままに育てたため、食べるものを見つけられないのではないかと心配しています。

ふと、帰ってきてくれることを祈ってます。

今夜は眠れそうに無いです・・・
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

女王様が早くご帰還されるよう、切に祈っております。
近かったら、一緒に探しに行けるのに・・・
 

  • 2006/08/25(金) 10:21:07 |
  • URL |
  • ひさきゅ #DWEi9wPE
  • [ 編集]

困ってるかもしれないけど、楽しんでるかもしれない。
大冒険かもしれないけど、お散歩かもしれない。

早く帰ってくるといいね。

  • 2006/08/25(金) 15:02:27 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

ううっ。ありがとうございます。

ありがとうございます。

実は昨日帰って来ましたv-398

ご心配をおかけしました!!しかし、凛は怪我をしていて、
今日はバタバタして、昨日更新してなかったことも、飛んでいました。ふぇ~

でも、大変なことにはねらないそうです。よかったです。
落ち込んで落ち込んで、最悪でしたので、今は、
やっと、ブログを思い出すまでに復活しました。

お散歩途中に、喧嘩相手に出くわしたみたいで、爪をはがして帰ってまいりました。

ホッとしています。

  • 2006/08/27(日) 00:22:26 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

よかった~!!!

お姫様帰ってきてくれたのですね!

ほんとによかった・・・。

怪我は心配ですが、とりあえず、ゆっくり
眠ることができますね・・。

ほんと、よかったです・・。

  • 2006/08/27(日) 00:40:01 |
  • URL |
  • 天姫 #-
  • [ 編集]

いや~ありがとうございます。

はじめまして。ご心配をおけかけして・・・スミマセン。

今、天姫さんのサイトに、お尋ねしてまいりました。

癒されますねぇ。お互いにいいものを創って行きましょうぞ!私は、アナログですが・・・ニャは。

凛は、爆睡しております。靴下の中で・・・
おかげで毛だらけです。

  • 2006/08/27(日) 02:06:27 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/80-698ee88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

