かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



逆境のときこそ・・・

今テレビで逆境のときこそ脳は、成長するんだって。

心を決めた瞬間に全ての道は決まるって、友人に言われたことがある。
パチンて指を鳴らす瞬間に。

OK!そうよね。うん。わかった。そのとき私は観念的にわかっていたのであって、本質的な自分の芯の処では、理解できてはいなかった。

今はどうかしら・・・わからない。でも、やってみる。そう決めて、今に至っている。もうすぐ自分で決めたリミットがやってくる。

楽しいような、不安なような・・・ワクワクしている。華々しい挫折もいとわない。

スガシカオさんがでている。彼の声は好きだ。根拠の無い自信の話をしていて、とっても共感する。

テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/08/25(金) 00:22:18 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/79-2bec2c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

