かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


夢見。

絵本のたまごさんのいくこさんのサイトで紹介されている絵本で、欲しい物があるのですが、代引きで、出品者から送付(ユーズド)とかって書いてあると、びびっちゃってなかなか手が出ません。

も少ししたら、勇気を出して、購入してみようかなーと思っています。

在庫がなくなっちゃうのかなぁ。まごまごしてると・・・

などと一人ごちながら絵描いてます。

最近夢見が、悪いようで、どうもゴキブリとか、嫌いなものが出てきて、汗びしょです・・毎朝。そんで、凄いたくさんの本数見ます。
中には楽しいものもありますが・・・
皆さんどうですか!?


明日は、お見舞いと、海遊館に行くので、更新ができないかも・・・

一応、自分では毎日更新を目指しているので、夜ごろに更新するやも知れませぬぅ。がんばるぞな!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

「迷ったらやめる!」だす。「考えて決める!」がいいです。

運動しなくて汗がかけるなら「もうけもん」と思い込むといいだっす。不要な水分がリリースされますです。

「海遊館」ってなんだろうー!楽しそう。響きもいいね。うちの田舎はやたらとカタカナ名が多くてかっこ悪いです。日本語がいいねー。

  • 2006/08/21(月) 12:43:53 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

海遊館!

お見舞いキャンセルになったので、海遊館行ってきました。

なんと大阪に永年居りながら初めてでした。
大きな水族館で、甚平ざめが居るのがウリでしょう。

楽しかったけれど、最高に疲れたぁ。

私としては、イルカとクラゲがお気に入りv-238

久しぶりに人ごみに出たので、かわずは大変疲れて、おなかをこわしたのです。クタクタ。寝まするぅ・・・

  • 2006/08/21(月) 22:39:05 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/76-2666cc66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

