かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


ギリギリ。

今日は九時ごろまで爆睡!昨日バイトから帰って、ヒツジグサの植え替えを実行して、ぐったりん。で、今日は遅寝と決め込んだ。

でも、瀕死だったヒツジグサは、それでも命の限界をかけて新しい芽を出していました。何とか生き延びて欲しいです。

エビちゃんは行方不明。姿を現しません・・・メダカは元気いっぱい、卵抱えた母ちゃんメダカも、必死にえさ探し。す、凄い・・・食欲だけかい君は・・・てな感じです

チビめだかも、元気に成長中。金魚鉢に移して近くで観察したいので、ちょっと考え中・・・

以上がビオトープ通信でした。

まだ眠いのですが、絵描きが遅れていますので、がんばります。今朝は長崎のカステーラ貰っていたので、朝ごはんは、ミルクたっぷりカフェオレと、カステーラ(伸ばすのは本場もののときだけです。かわずのこだわり。)うまし。にゃは!

昨日の夢でボローニャの提出用の、ラスト頁が違う構図になってて、良かったので、書き直して見ます。ちと迷ってたから夢に出たのでしょうな。

いとこの旦那さんが脳梗塞で倒れて暫らく経って、もう、仕事復帰してるらしい。本人はまだ違和感があるらしいが、傍目からは全く変わりないとのこと。ほっとしています。

月曜日は休みを貰って、見舞い方々お出かけの予定なので、土日に集中して、絵描きです。ほほ。

今日は文章作品はおやすみです。

取り留めの無い情報でした。 うりゃ?
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

エビちゃん、いずこ…

こんにちは~
きっと、今頃は絵の方に集中されていることでしょう。
私は暑いことを言い訳に、しばらくカメと戯れてました(笑)
手乗りの写真も撮ったので、あとで記事にしたいと思ってます。
デカデカだから驚くだろうなぁ…近い内、息抜きがてら覗きにきてくださいe-330

かわずさん、イタリア入りされていたのね、ヒャ~羨ましいe-266
5枚目の絵が、お告げ(?)通りに、感じ良く仕上がるとイイですね♪

  • 2006/08/19(土) 15:08:10 |
  • URL |
  • RENE #MDo56pwE
  • [ 編集]

あい。

今年の春に。奮起一発で、今に至っておりまするぅ。

カメ君(?)は夏に強いのでしょうか・・・よいですね。

エビちゃん未だ行方知れず。おーい!帰って来いよぉ。

暑すぎる。

お告げなのか、邪心なのか、取り組んでおりますが・・いかなることになるのやら。ふふふ。

  • 2006/08/19(土) 21:08:33 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/74-372fd413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

