かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


昨日は楽しかった。

昨日はシャベリたおしました。ものすごい久しぶりに、人ごみを歩いた為、喉イタイ。むちゃくちゃ暑かったし・・・

友人の弁ですが、文字色何か、耳が、大きなって、起き上がってきたらしい
最近一歩ずつではありますが、前に進んでるからかな~。
と言う結論に落ち着きました。

しかし、私の中指が、近頃バネ指と言われる症状を呈しているのを目にするや、マッサージせい。とか、ストレッチせい。とか、心配してものッすごいビックリした顔で、バ、バネ指って何!?おののいておりました。ほほ。婆になるといろいろでてくるのさ。

さて、お盆も過ぎ、秋に本格的に突入してまいりますな。いよいよ
外ヘ向けて動き出す準備ダス。ボローニャは後1枚で何とか仕上がります。

出版社向けのプレゼン準備と、マストである、作品と、ダミーの制作が
遅れているため、あせッ。あせッ。ですが・・・楽しみな毎日が続きます。ちと疲れが溜まっているので、睡眠を大切に頑張りたいです
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

進化

「バネ指」って何!?痛いの?私は手首が痛いんですけど…関係ない?

耳が起き上がってきた… し、進化しているのですね。

私も絵が出来なくてあせあせしてます。

  • 2006/08/17(木) 03:51:36 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

バネ指って・・・

とっても奇妙なんですが、手をグーにすると、私の場合中指だけが開かずに倒れたままになって、自力で広げようとすると、ビヨーンとバネみたいに戻るんです。最初は戻るときに痛みを強く感じておりましたが、最近はビョンビョンしてます。痛みはあまり無い。or我慢可能。

筋の固くなる病気らしく、このまま、硬くなり続けると、手術ですって!ほほほ。老体は、あちこちガタが来ているため、騙し騙し、苦労しまっせ!です。

  • 2006/08/17(木) 09:16:16 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

すじすじ

あのね 安静にするといいらしいよ。(でも中指の安静って…?)

早めに何とかしときなさい。壊れちゃうまでどうにもならないのかな。せめてほかの指は気をつけてね、お大事に。

…こっそり…じゃあ食べたらすじすじでうまくないね。

  • 2006/08/17(木) 17:17:33 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

おや?

スジ肉は、煮込むとトロトロになって、うまいのよ。

大阪ではスジ肉を甘辛く煮込んだものをお好み焼きに入れますの。

いつかごちそうしたいれす!ご存じないのかな?

  • 2006/08/17(木) 18:59:27 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/69-5b9e3061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

