かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



おはようございます。

今日もまた暑い大阪です。

これからお出かけの準備です。本日は約、6時間ほどしゃべり続けます。

作品は帰ってからチョっこリ進めるつもりです。久しぶりに人間と話すため、長~く機関銃のようにしゃべる私・・・友人はいい迷惑ですが、
そのたび、気長に付き合ってくれます。いいやつなんです。

彼女は、凄い美女でして、一緒に歩くと目立ちます。芯の強い、素敵な人です。見たいじゃろ?実はお見せできるのですが、ご本人の了承が得られないといけないので・・・きっと、いや~。で即却下でしょうが・・

そんで持って、エビちゃん通信。みな元気にヒツジグサをむしってくっとりま。また、どこかに隔離するべきか・・・

メダカは卵いっぱい抱えて、元気にピチピチしてまぁす。

貝は、なんか変化が無くて・・・でも、動くの、はやっ。

と言うような感じです。

では、いってきまーす。パンにバターたっぷりつけて、口がよく回るようにせねば!!

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

どろん

いってらっしゃーい。 おかえりー!

美人はいつ見てもいいやねー。描くならやっぱり美人でしょー。

ヒツジグサさん食われちゃってるの...どろんv-46で何とかしておくれ!で、でもうまいかも。

  • 2006/08/15(火) 12:53:26 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

どろん2

いやっ 「どろん」の絵文字が何の意味も無いね。使い慣れないもんはいかんね。

  • 2006/08/15(火) 12:55:03 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

ただいまぁ。

今日はもう、マジ暑い。

友人は元気で、楽しいひと時でした。

冷しゃぶがきょうの夕食です。

久しぶりの外出で、くたびれた~。

ど、どろん?うーむ。むずかしいですな。それは。
使い慣れないものはホント難しいダス。

今日は、冷しゃぶ食って、ちビット仕事して、早く寝ます。

  • 2006/08/15(火) 18:18:07 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/68-aea86138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

