かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


ああ!恥ずかしや。

最悪です。さっき気がつきましたが、文章作品《僅かなとき》で、本多やった人名を、何でか長尾やと思い込み、描き続けとった。・・・寝ぼけてる証拠です・・・読んでくださっている方スミマセン。更新し直しました。ローストビーフもロースとビーフになってて・・キャー

恥ずかしや。アホちゃうかって思って読んでたでしょう?違います。正真証明のあほです。

皆、わけわからんかったやろなー、コメントで突っ込んでください!
読んでくれてへんのかなぁ・・実は・・・

いや、考えんとこ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/63-9d20f1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

