かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


たくさんいる。

ブログを始めて、絵本作家でサーチして情報収集する機会が多くなったのですが、その中で感じることは、まず、多くの方がいらっしゃるという事。

年齢、性別、ベクトルその全てが違う中で、絵本に向ける情熱のほとばしる感覚をみなぎらせて、情報を発信しようとしているという事。

そして何よりも驚いたのは、自分自身にでした。そのいずれの情報を見ても、自己嫌悪や自己否定に陥らずに、自分の中からも、ほとばしる何かがみなぎっているのを知りました。

絵本じゃ、食べていけないよーとか、ぶち当たる壁とか、今からとても楽しみ

コロンと外に出て、もぞもぞ歩き出した蛙が、どのようになってゆくのか、興味のある方は、秋ごろから動き出す蛙の報告をご期待くだされ。
文章も、そのほか、自分で考えうる全てに触ってみるつもりです。

今は、ボローニャの絵本展出品用の制作に追われてますが次作のダミーとポートフォリオにと、次々と追われ、むちゃくちゃ楽しい毎日です。

こんなに楽しいとは正直、びっくりしています。

今だからこそ言える、楽しいですから、大切にしていくつもりです。

良かったら、応援と、慈愛の目で見守ってくださいね。

最近画像のアップロードが出来なくなっていて、作品が載せられません。残念。また、何とかします。へへ。アナログ人間なもので・・・

スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

元気玉

エビさん残念でした。愛でられて幸せでした。

毎日忙しくて楽しくて充実!しあわせですねー。元気玉をもらった感じです!

あと作品なんですが...こそーり...でかいっすよ。小さくなさい!盗まれちゃうよん。

  • 2006/08/10(木) 16:46:18 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。

アナログ人間でして、どないするものやら、わかっていませんでして、とりあえず、大きくならんように元を削除しました。

まだわかってないのですが、これから気をつけまする。

手のかかる奴でしてしんましぇん。

  • 2006/08/10(木) 23:22:33 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/61-529f6b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

