かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


カトリス。

電池式携帯蚊とり機2個買いました。優れものです。ブーンと回って薬剤を散布します。蚊が近づいたら、水戸黄門状態で、かざすと、どこかへ行きます。

睡蓮鉢を覗くのに重宝します。しかし、先日来、大スズメバチがうちに水を求めてやってくるのです。都会の真ん中に大スズメバチの巣があるのだろうか・・・しかしむちゃくちゃでかいです。羽音が並じゃない!
怖いから、ビクビクもので、観賞してます。

ボーっとせんと、仕事せいっちゅうことね。はい。がんばりま。
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

かゆかゆ

「携帯蚊とり機」は、また便利そうじゃの。がしかし!
背後から密かに忍び寄ってきた奴にはどう対処するがね!?水戸黄門する前にやられるじゃーにゃーのか?

「大スズメバチ」はあの足が長くて槍を持っていてハッチのママを連れ去った奴かいな?ミツバチでも怖いのにスズメバチはもっと怖い。私は小さい時に足をよく蜂に刺されましたが、足が2倍に腫れ上がり象の足のようになりました。

そのせいで(?)私の免疫力は異常に高いです。高くても困り者。すぐかゆかゆです。

  • 2006/08/09(水) 16:41:32 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

その辺は・・・

いいところを突っ込みますな。が!しかぁし!来ませんぞ。

後ろからにも、薬剤は近辺をただようゆえ?忌避作用は届くようです。

エビちゃん一匹☆になりました。v-406
家の水が合わないのかなぁ。他の子も調子悪そう・・・
様子見です。

ヒツジグサはひとつ咲きました。美しい白い華です。
6時には閉じました。

たのしい日々です。

かゆかゆは嫌なので、せっせと携帯用蚊とり機のおせわになります。v-346

  • 2006/08/09(水) 22:10:35 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/60-287d0044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

