かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



おーまいぐっどねす!

DSCN0028.jpg
髪の毛をまっすぐにしてきました。おにぎりに海苔顔です。
オーマイグッドネス!イライラ気分最高潮。猫をかまって、ストレス解消です。写真の、紐をかんでるのが、凛です。今日の夕食は簡単焼豚に挑戦したんだけど、まぁまぁ美味かったな。しかし、豚ロースのステーキりんごソテー添えにはかなわない。
今度このメニューの時には写真アップしますね!うちでは、たいてい2週間分の献立を立てて、きっちり冷蔵庫の中身が、処理されるようにしてます。おばさんからの野菜の詰め合わせが届いたりすると、また献立を立て直します。これが結構アタマつかうのよ。

とそんなこんなでまた作品制作が進まない・・・
イカンイカンまた落ち込みかけている。よーし、これからひとがんばりするで
どなたかこんな私にコメントで勇気を与えてくださると、大変に
うれしいのだけれど・・・


テーマ:思うこと - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/6-f431d3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

