かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


今日も寝過ごして、文章は朝出来ませんでした

昨日ネットで、7時間以上寝ないと、太るという記事をみた。
今私の生活は5時半に帰宅、7時過ぎ、FEEDING。家族+猫で、30分くらい休んで、絵描きに変身。で10時ごろお風呂。11時ごろから絵描きになって、その日のうちに何とか、ベッドへもぐりこむ・・・

てな具合・・・6時に起きて文章作品を・・・と思うのですが、如何せんうまく起きれない。よって、帰宅後文章をやると、絵描きの時間が減る・・・うーむ。

かといってバイトを減らすと、生活できない・・・悪循環じゃ

でも気分で何とか乗り切るのさ
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お椀と石鹸ですが

うん。よく寝ないと太るみたい。あと、以前は晩御飯9時とか10時とか東京時間だったんだけど、今年から6時に食べることにしたら何にもしないで4キロ減った。

文章はあせらずに週に1回とか、2回とか決めると楽になるのでは?

お椀と石鹸ですが。1、石鹸水をつくりシャボン膜をお椀に張る。2.後ろにお椀をまわし、そーっとお椀から背中にシャボンをくっつける。3.お椀を両手で天にかざしどこまでも飛んでゆく。シャボンが小さくなると高度が下がるので気をつけるように。

  • 2006/08/04(金) 03:28:17 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

きゃーすてき!

いやーいい!そんな夢見てみたいです。

私は、チョー現実的な夢ばかりです・・(想像力の欠如?いやいや、考えない。)ゴミ臭い小道を歩くとか・・・

ところで、ありがとうございます。いくこさぁぁん!自分でモ、毎日更新は、2章までにしようかと考えてました。へへ

  • 2006/08/04(金) 09:11:33 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/51-9252eeaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

