かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


夢を見ました。

怖かった・・・階段を下りている私が、つかまっている手すりが外れて、ボロボロで,足元がぐらつくって言う、たったそれだけの夢でしたが、すんごい怖かった。キャーでした。

やっぱ、情緒が不安定!?いかんなぁ。だけど、絵描きは、結構調子良いんですが・・・

ま、創作に支障をきたさないうちは、いいってことにしようかと思います。

夏バテでしょうなきっと・・・今日も、顔ばんばんで、糸目です。ふん。
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お椀の代わりにシリアルボール

私はいつも誰かに追いかけられていたり、追いかけたりして戦っています。象に乗ったり、忍法を使ったり、ローラーブレードで全速力したりします。私はどれもこれもプロ並です。顔を赤くして力を込めると空も飛べます。でもいつも細かい血管が切れてるような気がして心配です。お椀と石鹸があると良く飛べますが、お椀の代わりにシリアルボールでも可(?)。

  • 2006/08/03(木) 03:49:06 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

飛ぶ夢は無いですな・・・

飛ぶ夢は無いです。落ちる事はあっても・・・

お椀と石鹸はどう使うの??

お椀系統は乗れそうだけど、石鹸は??もしかしてコント風に滑ってついでに、浮く??な、謎ですじゃ。v-56

  • 2006/08/03(木) 09:31:52 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/49-7ba26ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

