かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


むちゃくちゃ忙しい!!

忙しいっちゅうねん。今日も、また、作品の更新は不可能です。あっちの世界へ行く余裕無しです。

私って、どうも、作品の世界にトリップしてそこで見えるものとか、におうものとか心情を描いている様に思います。

もちろん別なところで俯瞰で全体は見てるんだけど・・・

絵の方は、遅いながらも頑張っています。持参するつもりの新しい作品にはまだ取り掛かれてはいません!ボローニャに出品する作品の2/3が出来ましたが、欲が出て、もひとつ描きたいものが出来てますので、さて、如何になる事やら・・持込用のプレゼン分もあるし・・・

キャー楽しいわー
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

あせあせあせあせ

あのね、これ「俯瞰」なんて読むの?ふ、ふ、なんとか?

日本語がだんだんだめになっているとはいえ(英語もへなちょこなんですけどね)これは脳みそに入ってないです。言われたらなるほどーなのかな?

またイッタリーに行くんだね!?(やきもちを焼いて)いいなー。(うらやましくなって)ぷんぷん。(勝手に怒り出した)

私はまだ下絵であーでもないこーでもないと何にも進みません。キャー、あせあせあせあせ。

  • 2006/08/01(火) 15:26:48 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

年寄は昔言葉。

昔言葉なのかな・・・ふかん(浮かんだところから見た感じ。)のつもりだったのですが・・・

イカン・・・こういうところで、馬脚現してしまう。

じじむさい表現なの?!不安感におそわるるv-11

  • 2006/08/01(火) 19:18:00 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

忘れ物・・・

いったりぃには行けませぬ。
銭なし かわずは毎年なぞ、無理ざんす~

作品を出品するだけです。入選したら、死ぬ気で行くけんども、そんな心配はしてませんv-361

いかん、
あきらめているわけではないけど、蚤の心臓が、はれつしそうなので・・・イヤーン

  • 2006/08/01(火) 19:31:05 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/46-358f428d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

