かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


風邪気味?

あのねぇ。口内炎が上あごに出来て、左1/3が腫れて、熱を持っています。
顔もばんばんっに ういてます。な、なんじゃ、こりゃー
状態です。なんでかな・・・疲れがたまって風邪気味かな?寝汗もたっぷりかいてました・・・昨日は昨日のうちに寝たけどな・・・ま、ほっときゃ治りましょう・・

さて、絵本のたまごさんの、いくこさんのサイトにリンクはらせて頂き、アクセス数が一瞬増えましたが、もっと充実したつくりにせねばと、考え中ですぅ~何かいいアイデアないかなーんなんちゃって・・・

真面目に更新しまぁす!!へへへ。昨日は、イギリスのSANTOROッちゅう会社に作品ファイル送りました。ボローニャの時に、何か気に入ってくれはって、作品のサンプル送ってなというメールが来たので、試しに送ってみた。さて・・・どうかなぁ
ふふふ。
スポンサーサイト

テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おめでと!

口内炎はビタミンなんとかが足りんのじゃよ、きっと。そこに風邪を引いて、もっとビタミンがなくなったのじゃよ、きっと。だからビタミンタンクが空なんじゃな、きっと。おだいじになんだな。

いやーん、メールが来たなんてすごーい、おめでとー!私も国際的にファイル送ってやるー。いや、まだまだ我慢我慢(?)。

  • 2006/07/26(水) 16:43:21 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

ありがたうごじゃりまする。

ビタミンタブレット飲みまちた。いでーv-11

いつも、あったかいコメントありがとうございますぅv-406

なんだかわからないから送ってみたんです・・・
怖いもの知らずで・・・きゃーv-39

  • 2006/07/26(水) 23:13:55 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/35-3e608b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

