かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



今日は久々のお天気。

 蝉が少し鳴いています。

今日のうちに、先週なくなっていた水彩紙を買いに行って来ます。

本日は絵描きに専念です。

午後に文章作品は更新できたらやります。

今朝は、友人のイギリスの人からメールで、肘の複雑骨折で、一生腕が動かないって、言われてたのが、良い先生に巡り会って、完治する可能性が見えてきたって言ってました。とってもとっても嬉しい今日の始まりです。がんばれ!


テーマ:作品 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/30-8c9c3b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

