かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



自己紹介

P3290046.jpg

今年ボローニャの絵本展に単身乗り込んできました。
海外に出るとB型が強く出て、地元の大阪に居ると、A型が強く出る、
AB型。結構年食ってます。今後ぼちぼち、私の人となりが、にじみ出てくると思いますので、細かいことは、おいときます。きじトラ猫の凛と暮らしてます。イギリス好き、一人旅好き、性別は女性。昨年、税理士事務所をやめて、絵を生業に生きてゆきたいと、血迷って、水から這い出した、小さなPoisonDartFrog。極端に友人が少ないため、ブログで友達ができたらなぁと、期待してんねんけど・・・皆さんよろしく

テーマ:史跡 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/3-c1ba3b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

