かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



しまった!

雨が降っています。アルシュのサチネを普段使っているのですが、買い置きしていたはずの紙がない・・・画材屋さんへ行かねばならないが、雨の日に紙を買うのは気が進まない・・・午後に雨が上がるのを祈って、ラフだけ進めます。腹が立つ。折角進めるつもりやったのに!
頑張ってメドつけよう!と思ってます。はよせな、秋に間に合わない!!自分で設定した期限と、ボローニャにも応募したいし。絵描きがんばるど!

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

こんにちは。

こんにちは。紙は無事に買えましたか?「サチネ」ってロールですか。くるくるしませんか?私は水張りが下手なのでいつもシートを買います。でもロールの方が便利ですねきっと。紙の話ばかりですみません。がんばりましょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/20-df265f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

