かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


春眠から覚めたかわずでし。

いやーーーーーーーーーーーーーーーー。すんごいひさしいです。

ぽろぽろと、寄って行ってくださっていた方々、おありがとうございますぅ。

PC壊れたり、ヨコジバーガー食ったり、PC購入したり、面接行ったり、落ちたり、ばね指に神経ブロック注射しに行ったり、面接行ったり、
2次面接行ったり、落ちたり、バラの花が咲いたり、切ったり、生けたり、バラ風呂にしたり、お風呂に浮いた花びら集めて捨てたり、めんどくせーかったり、部屋の片付け始めたり、収拾つかなくなったり、ものすごいいらないものが沢山あったり、徐々に捨てたり、心臓が苦しかったり、爆睡したり、髪の毛切ったり、汗かいたり、猫と爆睡したり、


といったような日々を送っており、更新が、まったくできませんでした。PCが、GW直前ににやっと届き、設定したり、何ぞかんぞやっているうちに今日になりました。


画像の掲示をする気力なし。イングリッシュローズはめさめさ美しく、
いい香りでした。

気力が復活したら、画像のアップいたしやす。

ごみんくさい。(これは大阪でしか通じないのだろうか)

みなさーーーーーーーーんん私を忘れないでーーーーーーん。

まだいきてるよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

よろしく!

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

お久しぶり!

saya-end改め、石川美景です。

元気でしたかー?久しぶりです!
何?怪我したの?
バラ風呂羨ましいです!気力がある時にもっと詳しく載せて下さり!

  • 2007/05/04(金) 19:56:47 |
  • URL |
  • saya-end #-
  • [ 編集]

いいなぁ、新しいコンピューター。
「ビスタ」はいかが?

神経ブロック注射..お大事にナ。

  • 2007/05/08(火) 03:15:23 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

おひさ~ 色々やってたんだね~
ぼくも色々やってた~

  • 2007/05/13(日) 21:15:23 |
  • URL |
  • hataken #-
  • [ 編集]

お久しぶりですぅヾ(@^▽^@)ノ私も何だかバタバタしていてコメントできずにごめんなさい。かわさんも超×超忙しかったのですね。
バラがきれいに咲いているのね(^▽^*)いいなぁ~!うちのミニバラは冬に買って、いま枯れるか頑張れるかのせとぎわな感じです。何だか、お水をあげすぎたみたい(ノω・、)ショック
とうとうPCを購入したのね!!PCは落ち着いたかな?私はヴィスタがアプリケーションに対応していなかったので、XPに逆戻りでした(^エ^;)なので使いやすくなってます♪

  • 2007/05/30(水) 13:01:36 |
  • URL |
  • ミヅポン #z8Ev11P6
  • [ 編集]

お邪魔します。
今日はご報告とお礼に参りました。
わたしのブログを閲覧してくださるみなさん。
さらにコメントを残してくださるみなさん。
みなさんのおかげで「夢(目標)」がひとつ
叶うことになりました。

わたしのブログが文芸社さんより
書籍化され出版されることになりました。
書店発売予定日は11月1日。
(書店によってはずれがあるかも・・)
10月下旬より書店での注文可能。
発売開始日よりアマゾン、ヤフーブック、
ブックサービスでのネット注文可能になります。

本の主タイトルは 「愛唄」
(サブタイトル バツイチ女のひとり言)
ペンネーム 「咲 泰子(さくらやすこ)」
ペンネームの由来は亡き母の名前の泰子。
逆から読んだら「泰子が咲く」・・・です。
名づけ親さんの優しい発想です。

ほんとにみなさんのおかげだと感謝しています。
ありがとうございます!!

ブログは更新ペースはゆっくりになりますが
今後も続けていきますので
どうかよろしくお願いします。


  • 2007/10/16(火) 11:53:07 |
  • URL |
  • モモ #-
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/11/22(木) 21:54:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/136-4eb4338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

