かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


なんという運動不足・・・

眠れなくて、寝返りを打ちすぎて、右肩がキューっとつってきたので、ストレッチをしていました。

左右の肩を気持ちいい程度まで伸ばしていました。夜中。

ところがっ!!!!!朝方眠りについて、9時ごろ起きてみると、背中が激痛ですんごいことに!マッサージのもみ返し見たく、皮膚まで痛いのです!!!!!!

えらいこっちゃ!じっとして、痛みをこらえています。やりすぎた!!
普段全く伸ばさない筋を調子に乗って伸ばしすぎた。

友人によくよく、いつも言われていることなのですが、体は伸ばさないと駄目よ!じっとしている仕事なんだから、お風呂に入って、体をやわらかくしてから、少しづつ、ゆっくり、無理に伸ばしちゃ駄目よ。と、毎日少しづつよ。

と、事あるごとに、注意されているのに、やってしもた。イタイ。
皮膚まで痛いとは・・・こんなことをブログで書くと、友人から雷メールがくるかもしれない・・・。いや、ふふふと笑っているかもしれない・・・イターイ!が、仕事は進む。

この間から、仕事は(絵)進むので、嬉しい。痛みに耐えつつ、自分のあほさ加減に苦笑しつつ、充実の日曜日でし。

昨日の雨が止んで、薄日の差す大阪で、静岡の親戚からの無農薬みかんと、レモンの香りをたのしみつつ、食べ物の絵を描いているかわずの、筋伸ばしすぎました 報告、以上オワリ。コロコロコロ。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

大丈夫???

アタシも頑張って運動しようって思って、ウォーキングしたら、その夜に足がつったりしますv-12

  • 2007/02/20(火) 05:01:09 |
  • URL |
  • saya-end #-
  • [ 編集]

ありがとう

大丈夫です。だいぶ楽になりました。
てへへ。

  • 2007/02/20(火) 12:36:23 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

ストレッチは大切!
ばあちゃんたちと一緒にストレッチクラスを取っていたことがあります。ひらひらぁ~。

最近…腕の後ろのぷるぷるが…ぷるぷる…

  • 2007/02/21(水) 10:51:14 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

>いくこさん
ぷるぷるはかわいいです。
かわずの腕、腹その他はどよどよ。
少しの動きでも、津波のように波打ち、ときおり、巣を壊す勢い。。。。。ふっふふ。

  • 2007/02/21(水) 12:48:10 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/132-6baec5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

