かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


意味不明な大興奮!

一昨日から、急に興奮状態で作品制作の情熱が涌きあがり、製作中。

未だ、行った事のないギャラリーのオーナーのブログを拝見していて、
一つ応募しようと決意したコンペ用の作品です。

も少し作品が溜まったらレッツラゴーして、直接話してみたいお方です。

そして、友人のホームページで、嬉しい変化を確認してにんまり・・・

ちょっと寝不足で、ほんがり・・

毎日薔薇の生長をウキウキ眺める、かわずのビオもどきも、少しずつ春の気配・・・メダカが敏しょうな動きを見せるように。

エビちゃん達も、元気に越冬。今年はどんな水辺になりますことやら。

猫の凛は朝方私を起しにやってきて、ついでに 鼻の頭をカプッと噛んで起してくれます。だいたい朝5時ごろ・・・丁寧にお礼を言って、布団にもぐりこんで、退散していただき、2度寝。

これがここ最近の かわずの生活でし。

就活も、続けていますが、おばばは仕事がない。困ったでヶロ。

ふーーーーー。
スポンサーサイト

テーマ:絵本・制作・イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

やっぱり…
春だったのね!
なんでこんなに暑いのかと思っていたよ。

今日はハミングバードが目の前まで来て私を観察していきました。首をかしげてました…ひどいわぁ…

  • 2007/02/17(土) 15:28:14 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

いいなぁ。ハチドリって見たことないのです。
憧れの鳥のひとつ・・・
リスとハチドリが集い、ロビンが戯れ、猫がまどろむ・・・ええなぁ。アライグマは怖いけど、ハリネズミは見てみたい。

春はもう来てしまいました。
でも、今日は大阪はチト寒いれす。

  • 2007/02/17(土) 15:41:34 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/131-b0410f2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

