かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


うふふ。

なんだかこっっぱずかしいんですが、文章を使って、自分にどれだけ表現できるかと、挑戦してみてますが、こっぱずかしい

どんな風になるのか、紙に書いたことは無いんです・・・これまで・・・頭の中で組み立てたり壊したりしていて、走り書きで、ほんの数行・・・ってな感じでして・・・

いやぁすごい頑張って書いてますが、如何せん、コメントなんかで、反応知りたいなぁと思っているのですが、なかなか、来ていただけるような内容の充実が図れて居ないのか、もどかしいです。


キーポイントのところまで描き進んだら、友達に無理やりコメント入れさせよう。無意味な行為ですが・・・

作品(絵も、絵本も、文章も)を通じて生きていることの不思議や、生まれてきたことについてや、死についてとか、私なりの考えを、表わしていけたらと考えています。

で、《わずかなとき》という仰々しいタイトルにしてみたのでございます。なはは

もし、続けて読んで下さっている方が居たら、頑張りますので、よろしくお願いしまぁす

さっきから蚊が、私の生き血をすすりに来て、かゆくてたまらないので、絵描きに変身して、防御します。それでは皆さん良い夢を
スポンサーサイト

テーマ:伝えたい事 - ジャンル:

コメント

ずっと読んでます!

はじめの頃からずっと読ませていただいてます。
いつコメントをしようかと思いつつ、更新が早いので、そちらに目を奪われ、先延ばしになっていました。
そして、一日おいてから見たら、今日は「わずかなとき」じゃありませんか。パソコンヨチヨチ歩きの私は、読む順番を間違えてしまい、3、2、1と読んで訳がわからなくなってしまいました。スミマセン。登場人物のそれぞれのキャラクターが、これからどのように展開されるのか楽しみにしています!

  • 2006/07/14(金) 07:56:19 |
  • URL |
  • はらまき #-
  • [ 編集]

ありがとうございます。勇気付けられました。頑張るエネルギーが涌いてキタデアリマス。はらまきさん。描きますぞぅv-42

  • 2006/07/14(金) 09:18:01 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/13-acab263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

