かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


昨日は午前様。

昨日は午前様でした。

このところ体調がすぐれず、うじゃらけつつ、作品制作しながらうじゃうじゃ。

夕方予約していた病院の診察が,なんと!夜中の十二時からだったの。

遅くなった事よりも、先生すごい!そんなに頑張る先生!いるのかー!と
感心しつつ、隣の薬局まで開いてて、申し訳ないような・・・私が最後の患者でしたの。でへへ。

崖っぷち かわずの珍生活が、見え隠れするブログやなぁ。

あ、そうそう!ウォーキングを始めてから、5キロの減量に成功!しかし、豚かわずにとって、5キロなんぞは耳くそ2回分くらいのもんでして、見た目ちびっとしか変わらず、悲しみの果て・・・でも、着実に減っててちょっと、自慢。

ここ最近不安定な状態でして、どっぷり落ち込んでしまう回数が増えてきました。どうしても、ここを乗り越えたい。

前回の記事で書いてることや気持ちは本当なのに動けない自分のふがいなさにまた、落ち込み、スパイラルに落ち込む。典型的な、かわずのパターンでし。

でも、今までと違う事は、それでも少しは描けることです。全く何もする気になれなくて・・・という事は大分少なくなって来ていて、昨日もラフを10枚くらい描きました。

猫の凛様は落ち込んでると添い寝して癒してくれます。離れません。
鼻の頭を舐めて起されます。布団の中に入りたい時と、顔の横に居たい時とがあって、合図は鼻の頭ナメナメ攻撃。愛い奴・・・

明日は豚の角煮に挑戦するで。コトコト。

ヶロローン。かわずでーす。

スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

夜中の十二時! 恐るべし西日本。
でも、いつも行かない時間に普段の所に行くとちょっとどきどきしちゃうねー。

頭と心と体は別物。
せめて、頭と心をおんなじくらいにするとこから始めるべし。

  • 2007/02/09(金) 17:18:08 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

ファイト!

体調が第一、人間は体が資本だから、無理しないでお大事にしてくださいね。
でも、診察がそんな時間だなんて、ビックリです。お医者さんも頑張るね~。交通機関だって、終電とかになっていて不便じゃないのかな。。。

ダイエット、おめでとうございます。最近、食べ物の魅力に取り付かれた私は、今年に入って2Kg増えました。そろそろ怖いです。

  • 2007/02/09(金) 21:33:16 |
  • URL |
  • saya-end #-
  • [ 編集]

>いくこさん
でしょ、でしょ?薬局までやってて、びっくり。
ハイ。バランスが崩れていますが、薬に頼りすぎることが逆にストレスになっているように思い、相談しました。気力が戻っていて、絵が描けることに感謝しつつ、今の状況でやることをやっていこうと・・・ふにゃぁ。

>saya-endさん
スタッフの方もみんな、嫌な顔せず、1時に見送ってくれました。女医さんなので、洗濯機回してくるわとかって、ウロウロ。採血している横を通り過ぎていきます。
そんなあったかいクリニックなんです。
全員タクシー帰宅みたいです。
ありがとう。がんばるで!
ダイエットは嫌いですが、薬の副作用で10キロほど太ったの・・・なので、やむなく、ダイエット。かわずは食道楽なのです。

  • 2007/02/10(土) 12:08:32 |
  • URL |
  • かわず出ましたけど。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/129-e72e4fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

