かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



これって・・・

YOUTUBEで、999999番を踏んだんですが、ビックリして、逃げちゃった!
これって、あほ?あんたの勝ち!ッて出てたのですが・・・いやーん!

なんかお得な事でもあったのかしら・・・ああ、チャンスを逃がす体質!?

クリック トゥ クレイムっちゅう所を押したら、どないなるか知ってる人は教えて欲しいです。

押さなくて良かった!ッて言うコメントに期待・・・アホやなーって言うコメントお待ちしています。とほほ。

ねー!!!!誰か おせーて!!!!!!!!

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

たぶん、これでは?

スクリーンショットのっけてみました。
他サイトへの広告バナーのようですね。
http://blog.meteorite.jp/?eid=575868
まあ、どちらにしてもまぎらわしい(笑)

  • 2006/12/14(木) 17:33:32 |
  • URL |
  • hataken #-
  • [ 編集]

おおつ!

そーです!そーです!!!!やはりバナー広告でしたか!

良かった。

私、アナログ人間でして、あまりなれていないもので、直感的に、??と感じただけで、なんなのだか、判らず、逃げ去ったのです!

hatakenさん!おおきに!!

ほんとに紛らわしいですね!プン!

広告ならば怖がる事はないですね!ほっ!

  • 2006/12/15(金) 09:35:45 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/122-ea6b0325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

