かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



墜落寸前!!

昨日は、なんかすごいブルーで、必死こいてバイトの仕事〈年末調整も重なって、トイレさえ立てない・・・)こなしているうちに、どんどんブルーな気分に。

ま、悪気無くなんだろうけど、上司の言葉に打ちのめされることが多かった。うおぉぉ。

作品の制作に支障は無かったけれど、やっぱり、自分の仕事で1日全て使える状態に早くなりたい。動くにはお金がいるし、バイト程度じゃないと、動きづらいし、だけど収入は極端に少ないし・・・

何処を重視するか。なのだからと、言い聞かせて早1年半・・・

今動き出したばかりのかわずには、真っ暗な闇の中にいる感じがして、
やる気は満々ですが、ふとした瞬間にどっち向いてるのか、、突然怖くなる事があるのです。

ここ数日がまさにそんな状態で、不安定になっています。

みんな、それぞれに、多かれ少なかれ、こんな状況を乗り越えているはずなのだわ!と、自分を鼓舞する、かわずなのでした。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おじゃまします

こんにちは、
ボクは今日はカウンセリングに行ってきます。(毎週行ってる)
一歩一歩、遅くとも立ち止まっても、たまに後ろ向いても、
多分前には進んでいると思う今日この頃。

そのときはどんなに無駄に思えても、
ある時、ふと「ああ、あれは、この時の為の時間だったんだ」と
思う事が最近多いです。

時間はあるのに、やりたいこともあるのに、何もする気がしない。
そんな日もありますが、
まあ、長い人生そんな時もあって良いんじゃないかな。
そう自分に言い聞かせています。

長々とすみません、おじゃましました~

  • 2006/12/07(木) 13:17:28 |
  • URL |
  • hataken #-
  • [ 編集]

まいどです(。・ω・)ノ゙
うちのめされてるんですか・・・

僕も来週から打ちのめされそうです(´~`ヾ)
お互い頑張りましょう☆

辛い事があり楽しい事があるとΣ(ノ∀`*)
今は耐える時☆

  • 2006/12/07(木) 17:34:41 |
  • URL |
  • tose #-
  • [ 編集]

およろん。

温かいことだま,ありがとうございます。

焦らずに行こうと思ってはいるのですが、体調が、思わしくないと、つい・・・

ま、これもまたひとつの肥やしと、今日は考えられています。

ええもん創るでぇ!!ほんとに、ありがとう!!!!!

  • 2006/12/08(金) 09:51:25 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/120-bf981bc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

