かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。



のほほ。

まずまず、営業の準備が整い、明日、あさって頃に知り合いの、社長さんにコンタクトをとって、絵本のお好きな某書店の社長さんにご紹介いただきます。   


きゃー。ここから先がどう話を進めるかが問題やのやろな。そんなん出版社行ったら?といわれるだろうから・・・

でも、絵本好きであられて、且つ、本屋さんやから、どなたか、ご存知居りの出版社の人を、ご紹介いただけたら・・・と、わらをも掴む思いで、ずうずうしく伺うことにしています。決めている。

レクチャーを一言でも伺えれば、上々!


そして、今後は、あわせて、私の好きな作家が出版している出版社へ営業に出かけます。

所謂 持込っちゅうやつですわ。皆こんな活動は、若いうちからどんどんやってはるのやろうけど、かわずは、初めて。てへ。緊張!!

さてと、緊張をするのは仕方が無いですが、緊張しすぎて、吐きそうです・・・

かわずは毒蛙なのだ!吐くなら毒ぐらい吐かなくてどうする!!と、自分を鼓舞しておりまするぅ。

こんな事かいてますが、異常な小心者のかわずです。

おいてくる小冊子と、ダミー絵本を持参する予定・・・

風邪ひくわ、口内炎でボロボロやわ、寝汗かくわ、メサメサ緊張しています。それを50%くらいに抑えて、(押さえ込んで)行動に移すのです。

かわずの大冒険!!!!!ひゃーげこげこ。

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/114-07a7e337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

