かわず出ましたけど・・・

井の中の蛙が外に出てみて、感じること、想う事などつづってみたいと思ってます。

スポンサーサイト


イカン!流されすぎ。

この2日間、親父の釣りの処理に追われて大変どした。

鰯と鯵、嫌ほど釣ってきて、煮つけや、つみれ、南蛮漬け、大鍋いっぱい作り続けておりましたで。

コロコロかわずは疲れ果てて、ぼろっちぃ感じ・・・


今日こそは、仕事師よんケロケロ。

皆様お元気でしたかー。

達者かー。

コメントくらさい。

寂しいかわず(。。)ふふん。
スポンサーサイト

テーマ:雑記 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

イカ

冷凍したかー?なんでも冷凍すると便利だよね。

でも6ヶ月に冷凍したイカが食べられるかどうかとても迷います。

とーさんまた大漁だったのか?いいなー。こっちの魚はなんだかうまくないです。寒い海で根性がはいってない魚はだめだす。ガソリンの匂いもそこはかとなく…

  • 2006/09/22(金) 04:01:17 |
  • URL |
  • いくこ #-
  • [ 編集]

思案のしどころ

うーむ。悩ましいイカ君。するめにはなりませぬか!?

つみれ、冷凍、鍋一杯の煮付けは、里子に行きました。
全て!!あの苦労は!?おやじめ!!

ガソリン・・・ダイオキシン・・・ここは大阪。POLUTED CITY・・・(つづりは自信ない)

  • 2006/09/22(金) 10:04:21 |
  • URL |
  • かわず出ました。 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://blueorangekawazu.blog60.fc2.com/tb.php/101-077545e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

